2011/12/30

追〜いかけてぇ雪国ぃ。






先々週ぐらいですかね、僕は祖母のお葬式で青森市&八戸市に行ってきたのですが、やはり青森冬本気モードは、仙台に住み慣れてしまった僕の体にガッツリ攻撃しかけてくる天候(苦笑)通常であれば、八戸市から青森市まで車で2時間弱ぐらいで僕は移動していたのですが、連日の積雪で片道4時間(泣)仙台〜八戸間の高速道路移動と同じ時間かかり・・・といったカンジだったのですが、その途中に見れる雪景色はサイコーです!!えぇ、断言します!!僕的には青森の冬景色が日本一です!!なんて心の中で叫びつつ移動しておりました。僕が正月に帰省すると、いつも高速道路が通行止めになってしまい、10時間とかかかっちゃうので帰省せずにと思っていたのですが、ある意味こうして雪景色見せてくれたばぁちゃんには感謝です。と、話変わって、そんな中初めて新青森に行ってみたのですが、初生東北新幹線はやぶさ&はやてにバッタリ。○号車の表示が、はやぶさはマークが使われてちょっとビックリ。こういう細かいトコにも気を使うことで、旅情感やら新幹線スゲェー感を盛り上げることにつながるんだなぁと、一瞬だけ真面目にお仕事モードになりました。たまたまなんですが、TVやメディアでも取り上げられてる八戸の朝市年内最終日ということで、寒すぎな中行ってみたのですが・・・やっぱ人たくさん!!ここ、楽しいですよ、かなり。朝市で朝飯食べて〜朝風呂なんてのがオススメ!!ちなみに車も売っているので、新幹線で来て車を買って運転して帰るなんてのもオススメです。

というワケで、今年も残り〜明日のみ。良いお年を〜。

2011/12/27

年末年始のご案内


早いですね〜、もう年末ですよッ!!今年は震災ありで、いつもとは違う一年でした。ホント、マジで・・・そんな年にLUCK SHOWスタートさせたのですが、おじいちゃんになった頃振り返ると「あぁ、あの年は・・・2011年Kingイヤーはさぁ・・・」なんてカンジなんだべなぁと思います。年末まで、そして無事に年越しそば&お汁粉食べられるのも皆様のお陰でございます。と、いうわけで本題ですがLUCK SHOWは2012年ロンドンオリンピックの年、さらに激アツに金メダルを狙うために12月28日(明日からじゃん ; ^ ^)〜2012年1月4日までお休みです!!

2011/12/02

寒くない。激アツです。




12月です。師走です。寒いです。でもアツいです!今年は、震災もあったりでホントにさぁ〜的な一年でしたが・・・と、広告作ったり考えたり〜デザイン追求したり考えまくったり〜な時間がメチャメチャ楽しいので、僕にはまったく振り返ってる余裕などありません!!まだまだですよ〜、まだ今年は終わりません!!こんな寒い時こそ、じゃっぱ汁のようにアツアツ激アツで突っ走るのがLUCK SHOW。寒いのなんて楽勝だし、どんなに忙しいのも楽勝!!あっという間に毎日過ぎてますが、皆様からの熱いご指名ホントありがたいですm( _ _ )mまだまだ行けちゃうカンジです!!アシスタントの斑目くんなんて、休憩時間に寝てるときもマウスを離せないくらいデザインに激アツです(笑)