2012/07/19

っつーか追加。


ちょーど昨日はリアルマウン展の作品追加の日だったので、お手伝いのふりをしながら僕も参加してきました!会場の伊達海鮮さんの方々がとっても親切で、初開催ながらとても良い環境を提供してくれて感謝しMAXです。結局、現場に着いてMr.リアルマウン展こと真山先生がいるのかなぁ、なんて思ったら帰っていたのですが、伊達海鮮さんの店員さんから聞いた「リアルマウン展 2nd.leg」。いや、マジで!?場所変えて8月から!?ホントかなぁ・・・。ちなみに、写真は会場周辺の景色。作品展以外でも、夏の夕涼みがてらブラセンダイする場所としてもオススメです!

2012/07/12

good LUCK “ exhibition ” SHOW time 001







今回、リアルマウン展のイメージポスターを、こんなカンジで制作させていただいたのですが・・・・はっ!?というワケで、明日からpart2が始まります!!作品が入れ替わるのか〜〜、追加されるのか〜〜などなど、僕も予測不可能なトリッキーな動きを見せる作品展なので、お時間ある方はぜひ!!ちなみに、ヒーコーアイスー&スイーツ食べ食べも楽しめます!!


リアルマウン展
[開催期間]part2:7月13日(金)〜31日(火)
[場所]“伊達海鮮ギャラリー” 仙台市青葉区花京院1-2-3 ソララガーデン1F 伊達海鮮 仙台花京院店
[ギャラリー開館時間]10時〜19時まで 
※駐車場はありませんが、なんとかお越し下さい。