2012/11/16

でっきるーかなでっきるーかなー。







はてはてむふぅーーん、はてむふーん!というカンジで、先週LUCK SHOWメンバーで行ってきました!観てきました!飲んできました!ユアスタへ。なんでかっつーと、前回に引き続きの「地域密着イベントを視察しよう第2弾」。野球チームやサッカーチームのように、我々LUCK SHOWも東北・仙台のクリエイティブチームとして、どうやったらもっともっとー地域に密着して地域発信していけるのか・・・クリエイティブワークを通して、どのように地元に貢献できるのか・・・たとえば僕の実家のある八戸を、どうしたらデザインでステキなカンジに出来るのか・・・などなど考えているのですが、やっぱアレっすね。スタジアムってイイですね!もー、そんなコト考える余裕はまったくなく、頭から吹っ飛ばし、寒空でも欠かせないビールグビグビで試合を満喫してきました。この日はセレッソ大阪と引き分け、優勝がぁぁぁぁ・・・といった気分にもなりました。が、しかし、僕が学生時代お世話になった先輩に「リョウちゃんさ、女の子つかまえるのに“できるかなぁ?じゃ、できないでしょ”」と言われたように、優勝できるかな?ではなく、できるんだ!と強く信じて優勝&ACLをナントカ勝ち取って欲しいなぁと思います。とーぜん僕らもクリエイティブ界の優勝&ACL出場を目指します!