2013/02/20

あの辺にさぁ〜。


クリエイティブマゾスティックな僕は、ここ最近みなさんから「忙しいでしょ?」なんて聞かれる事が多いのですが、正直に言うと「忙しいです!」。忙しいです!なんて言えるのってホントに有り難い状況なんだなぁと思うのです。「仕事は忙しい人に頼め」なんて言いますが、ホントその通り。もちろん僕はクリエイティブマゾスティックですので、まだまだ楽勝です!!でも、忙しい理由はもう一つあって、3月1日よりLUCK SHOWさんは新事務所へ移転することになりました!!その事務的やりとりもあってバタバタっとしていたり、大学病院で親知らずを抜くという、大変大掛かりで恐怖満載のイベントが来週あったりで、皆様にはご不便かけることがあるかと思います。そして何よりも、現在の事務所があるビルの皆様。会長様からチームアミーゴの皆さんには本当にお世話になりました。こんな僕をですね・・・これは直接お伝えしようと思います。とにかく春からは桜吹雪の金さんのように、ウルトラライトな事務所を作り上げるべく、今まで以上にビシバシッと新事務所でお仕事することとなりました!