2013/03/11

思う事、守る事。


もう2年たちますが、あっという間でした。1つの灯りも無く夜は真っ暗だったこと、暗闇の中に街中や住宅地があったような夜でした。こうして2年経つのですが、事務所から夜の街を眺めつつ「灯りのある夜はキレイだなぁ」「明日も仕事を楽しもう!」なんて思える日常を過ごせるのは、かなりありがたいことだなぁと感じます。僕は特に何も出来なかったのですが、2年前の3月11日から「今日から守り続けよう!」と思った事があります。それは「人様にご迷惑をおかけしない」こと。特別、あらためて発表することでもありませんが(苦笑)。でもですね、僕が何かご迷惑をおかけしてしまって、そのために人のチカラを使っていただく・・・それって、なんかなんだかなぁと思うのです。それより何より、そういった人のチカラや想いを復興へと使っていただけるようにと、小さいことながら思います。

2013/03/05

楽勝!新生活フェア。


今日はグラフィックザゼンダー斑目の27回目の誕生日。27かぁ・・・27の時、僕は何してたっけなぁ・・・っつーか、今年で37かぁ・・・。というワケで、お祝いがてら国分町の葱屋さんへランチへ。もうね、アレっすよ、ケーキ変わりに生姜焼き定食&ルービーでお祝いしたのですが、ザゼンダーにはまだまだ物足りないぐらいな大盛り特盛り(笑)。天丼だって負けず劣らずな盛りなのですが、お値段はまったくもって大盛りにならず、むしろお値段以上!!と、ザゼンダーの誕生日はともかく、LUCK SHOWは一番町一丁目へ移転したのですが、先日の日曜日に僕の友人でもある「はじめ会」の皆さんに事務所カスタムを手伝っていただきました!というか「手伝い」なんて言っちゃうのは失礼なぐらいです。手伝い的活躍しかできなかったのは、むしろ僕の方(苦笑)。ホントに感謝しまくりです!僕としては、ず〜〜〜っと前から「サッカースタジアムのような事務所で働きたい!」「んだ!?床=ピッチだべ!」「んだんだ、このホームのピッチで戦うんだ!」的なキブンだったんです。はじめ会メンバーの大活躍や、会長の職人芸のお陰で予想以上にスピーディーに、そして予想以上にムーディーに。LUCK SHOWクラブシャチョ兼GMもご満悦です。この時期は、春の新生活フェア的な時期で、必要な物の在庫がなかなか無く、泣く泣くなかなかお客様をお招きできず申し訳ないのですが、しばしお待ちくださいm( _ _ )m

2013/03/01

いっちょめ移転!


本日3/1(金)から、LUCK SHOWは一番町一丁目の新事務所にて good LUCK な SHOW time  を展開していくことになりました!いままでのシェアオフィスから、ホームスタジアムへ移転です。LUCK SHOWのテーマでもある「ウルトラライトな事務所」を忘れずに、オールドトラッフォード(プレミアリーグのマンUのホームスタジアム)のように劇場型で、来てくださる方々と一体感があるような空間を目指したいなぁ〜なんて思っております(なんか、こう言うとイイかんじだなぁ ; ^ ^)。というワケで、いままで以上に皆さんと「いっちょめ!いっちょめ!わーーーーーーーお!」していけたら楽笑です!