2013/04/08

楽勝は成功のマザー!!


LUCK SHOWは“幸せ末広がりな日”の今日、初めての3年目を迎えました!2年目も皆さんの激アツなご声援のお陰で無事に過ごせましたし、さらにホームスタジアム移転もありの一年でした。石の上にも三年と言いますが、スリーアウトチェンジされないように、クリエイト的なイメージングがスッと来て、グゥーッと構えて腰をガッとして、あとはバァッといってガーンとデザインしていきます!!「こっちで、この業界で“ミスター”って言ったら佐野さんじゃなくアイツだね!」「三浦の“三”はミスターの背番号だもの」と呼ばれるくらいになるめに、この3年目はこれからの4年目5年目KINGな11年目へ向けて、決してバーギブアップしないためのワンイヤー。クリエイティブをデザインで夢のドリームにするためにI live in DATE .で楽勝していきます!今後とも、みなさん宜しくサンキューいたします。

2013/04/05

ギアチェンマイチェン!!







楽勝移転から、あっ!!!という間に一ヶ月。早いなぁ〜、ほんと怒濤の3月だったなぁ・・・でもでも、そんな怒濤の期間を経てさらにレベルアップできるなら、これほど有り難いことはございません。新年度を迎え心新たに行っちゃうのは当然ですが、LUCK SHOWのテーマでもある、いろんな意味で「ウルトラライトな事務所」になるべく、さらにハイギアにチェンジしてウルトラライトはそのままに、よりイイかんじになるべくマイチェンしていけたらなぁ、なんて思います!!(もう何書いてるか意味わかりませんが ; ^ ^)というワケで、さくっと事務所のご紹介。仙台にお住まいの皆様はご存知「大日如来」様に見守られつつ、パッと見「丸の内チック」な景色を見ながら、僕らはお仕事しています。子供にもお願いされちゃうくらいなLUCK SHOWであるためにクリエイティブをデザインを使ってウルトラライトに伝えられるチーム!オールドトラッフォードのように来てくださる方々と一体感を持てるような、必要最低限にして最高なウルトラライトな事務所作り(まぁ、広い空間ではないですからねぇ・・・)を目指して新年度も楽しもうと思うのでございます!!そして・・・こうしてですねぇ、外出しなくても「まったりスイーツ」できちゃう雰囲気が有り難いなぁ〜〜ホント。