2013/09/11

今日は2回目だけど先週のカメラ講座。




9月の毎週水曜日はニコンカレッジの日!というワケで、先週その第一回目の「基礎講座」に行ってきました。仙台AERのニコンギャラリーが会場なんですが、扉を開けると一眼を持って今か今かと待ち構える皆さんが。まぁ、僕もその一人なんですが(笑)。今回の講師は、お話がとってもわかりやすくて、時間があっという間にすぎたぐらい楽しかった政井義和さん。しかし、アレですねぇ、マニュアルピント合わせって、こーーーんなに難しいんだなぁなんて思いましたが、僕はけっこう写真を撮るよりカメラを所有してる方が好きかもしれない(苦笑)。が、しかし、この講座を通してホントに写真好きになりたいなぁなんて思います!(撮る方ね)ってなワケで、これから本日2回目の講座!!