2013/12/31

もうアレですね、前だけ見ようと思う。


ド年末をみなさんいかがお過ごしですか?僕は、LUCK SHOWをスタートして、ようやくまる3年(4月でね)たとうとしている年末です。今年は特にLUCK SHOWにとって、新しく良い出会い連発な一年でした。いつもながら、LUCK SHOWスタート時からムチャディレクションにもかかわらず一生懸命デザインしてくれてる結城さんや、卒業してきっと横浜で活躍してるはずの班目座禅に支えられつつも、ワンステージ上げてくれるかのよーな、そしていつもお土産くれる優しい楽勝準レギュラーコンビに助けられ、新しく出会った方々、お声がけしてくれたみなさんと良い仕事が出来てホントすてきな一年でした!良い人に出会えないと良い仕事にならないし、何よりもっと良くできないんだなぁと、実感しましたー。もうね、アレっす、自分の考えてたペースより、ちょっと早く物事進み、嬉しいテンパりでした;^_^Aあんなコトや、こんな仕事や、JAGDAの会合や、まったく更新する余裕無く前だけ見て走りきったカンジです。あんなコトありましたよー!なんて今年を振り返ってみたい気持ちもありますが、もう遅い!(笑)振り返らずとも、前だけ見てガンガンフレッシュに行きたいですね(と、いうことにします ; ^ ^ )それでは、来年もLUCK SHOWをどーぞ宜しくお願いします。