2014/04/08

意思の上に三年。



幸せ(4月)末広がり(8日)な本日、LUCK SHOWは激アツなご声援をいただき、おかげさまで3周年を迎えることができました。特に、この一年はLUCK SHOWにとって大きな一年でした。いろんなクライアントのみなさんからお話をいただき、一緒にプロジェクトを進めさせていただくこともできました。とても楽しく進めることができましたし、楽しいだけではなく、これから良い結果、良い形になるよう引き続き頑張ります!!また、お声がけいただいた代理店さんには、大変お世話になりっぱなしでした。そして、これまでフォトグラファーさんやライターさん、印刷屋さんのみなさんがLUCK SHOWをサポートしてくれていたからこそ、こうしたプロジェクトを進めることができたのだと思います。「石の上にも三年」と言いますが、昔の人は上手いこと言うなぁなんて思います。三年間こつこつと準備しながらも、しっかりと試合をこなし、4年目のワールドカップで結果を残す・・・・ワールドカップ?!そう、今年はサッカーワールドカップがブラジルで行われますね!KING選ばれるかなぁ・・・いや、僕の言いたいのはそういうことではなく(それもあるけど ; ^ ^)、LUCK SHOWスタート前から、ワールドカップに合わせて行動しようと決めていたことです。きっと、なんでも同じだと思うのですが3年間続けてみないと見えないことってあるじゃないですか?そして、その3年間をベースにして4年目はまた新たなステージへ・・・そして来年から、きっとまた新しい3年間が始まるんだなぁと思うんです。というか、そう思う事にしています。サッカー好きなんで(笑)。今年は僕の中でのグループリーグ突破、いや、その先を目指して進んで行きたいと思います!!