2014/07/26

この夏はURBAN RESEARCHで!


LUCK SHOWホームページでURBAN RESEARCHさんにて販売されている、僕がデザインいたしましたTシャツをUPしましたっ。せっかくUPするなら・・・というワケで、いつもお世話になっている門山夏子さん(門山写真事務所)に撮影してもらいました!!なっちゃん、ありがとございます!!いろんなファッション誌で今年の夏は「白T」的なカンジで盛り上がっていますので、ぜひぜひみなさんも!!!ONLINE STOREやURBAN RESEARCH各店舗にて販売中です。よーっしっ、これで「胸に何が描いてあるの?」なんて問題は解決だっ!!! (笑)


◯ONLINE STORE
http://www.urban-research.jp/UR/

◯LUCK SHOW
http://www.luck-show.com/works/index.html


2014/07/25

アンリ・シャルパンティエさんより発売中の



「スマイルフォー東北 - フロム芦屋」をLUCK SHOWホームページにUPしました。写真は門山写真事務所の門山夏子さんに撮影していただきました!!シチュエーションまで組んでいただいてm( _ _ )mホントありがとうございます。LUCK SHOWホームページでは、パッケージ以外にもアレコレ掲載させていただいておりますー。今の季節だと、僕的には涼しい部屋でコーヒーとともに、仕事の合間にまったりと〜なんてのもオススメです!!イチゴのマドレーヌは期間限定ですので東北では仙台三越さんの中にある「アンリ・シャルパンティエ」さん、またはオンラインショップにてどうぞ。みなさんも、ぜひぜひお召し上がりください。ちなみに、アンリ・シャルパンティエさんのホームページには、特設ページもあります。


2014/07/07

URBAN RESEARCHから発売されます!




今日から、URBAN RESEARCH各店舗&ONLINE STOREにて、なんと僕がデザインしたTシャツが発売されまっす!(ONLINE STOREは2014年7月8日(火) 17:00〜)コンセプトは「心にある想いを、メッセージとして伝えよう! 」をテーマにデザイン。しかしサイトで見ると、どんなカンジなのか非常にわかりづらいです(苦笑)。なので、誰かに戻るになってもらって撮影しちょうかなぁ・・・などと思っているので、撮影したらBlogにUPしようかと思ってます!!そもそも、なぜ販売されることになったかというと、東北復興プロジェクト『MADE IN TOHOKU JAPAN +』と、セレクトショップURBAN RESEARCHによる東北活性プロジェクト〈tohoku design lab〉のTシャツデザインコンペティションで入賞したからなんです。僕の他にも、東北のクリエイターさんたちがデザインされたカワイイTシャツも販売ですー!!まったく内容と関係ない写真ですが、こ〜んな夏らしい天気の日にTシャツ着て遊んでもらえたらサイコーだなぁ・・・僕も着ないとなぁ。LUCK SHOWの夏のオフィシャルウェアにしようっかなぁ・・・

http://www.urban-research.com/news/lifestyle/2014/07/03/〈tohoku-design-lab



2014/07/05

デザインの本に掲載されました!




カラーズより出版された『ジャパン・クリエイターズ 2014』に僕が掲載されております!日本のクリエイター174組の最新のお仕事が掲載されておりますが、ホント日本にはたくさん良いデザインやイラストを描く方がたくさんいるんだなぁ・・・と思います。これだけの数が掲載されていると見るのが楽しいと思いますよ!!僕の場合は、今回は僕をアピールすることはもちろんですが(笑)デザインしたお仕事が掲載されるってことは、クライアントさんのことも、LUCK SHOWも、そして何よりお仕事ご一緒できた方々も全国の方に知ってもらえるのが嬉しいです。東京はTHE TOKYO的な良さ、最近デザインなどなど盛り上がってる地域はローカルな良さがたくさん載っていると思います。ですので全国の皆さんに東北の良さも、ちょっと知ってもらえたらサイコーです(掲載が少ないですが ; ^ ^)そんなワケで『ジャパン・クリエイターズ 2014』はジャパンレッドな表紙が目印です!!!