2015/11/13

海外の本に紹介されました!!







僕についての英文紹介付きで、海外でも発売中のデザイン集「JAPANESE STYLE TYPOGRAPHY DESIGN」出版社/ART POWER(香港)に、ディレクション・デザインさせていただいた福島の総合学習室アビリティ様の展開事例が掲載されました。みなさんも見た事がある、あんなデザインや著名なデザイナーさんに混じって東北唯一(たしか・・)として掲載していただいて誇らしいです!!やっぱ“アルファベット”&写真で紹介されると単純にイケてるカンジに見えるなぁ・・・(笑)。いろいろな国で販売されていますので、アビリティ様とともに日本を飛び出し海外の方に知っていただけて嬉しいです!いま、サムライブルーはワールドカップアジア予選のまっただ中。僕も気分は東北代表、いや、日本代表として(笑)アジア予選をデザインで突破したいなぁ〜。






0 件のコメント:

コメントを投稿