2015/01/07

先手楽勝!




みなさん、あけましておめでとうございます!!! 昨年は(僕の中での)グループリーグも突破できたかな?的な、とても充実した一年を過ごすことができました。良い意味で「調子に乗った一年」を過ごせたと思います。調子に乗るって、良いイメージとして使われないことがありますが、僕としては「調子に乗る!なんて素敵な言葉だ!」と思うんですよね。世の中には「調子に乗れない」人もいるわけじゃないですか。そんな中、幸いにも調子に乗る事ができるなんてサイコーです!というわけで、今年はさらにLUCK SHOWが調子に乗る為「先手楽勝」という2015テーマを掲げました。今年もみなさんとデザインで明るく楽しく、もっと良くできるようにするために、あらゆることに「先手」を打つ。まぁあれです、先手楽勝なんて言うと戦的なカンジもしますが、あらゆることに対処するために、しっかり準備をして進めるってことですね。基本中の基本、それをブラッシュアップしたいなと。そして、ますます調子に乗りたいし、調子に乗るためにも、しっかりとした準備!これが大切。デザインって、な〜んかパッと思いついて作ってる感ありますが、そんなことは一切ありません。準備=先手が、きっと大事なんです!そして、今年はLUCK SHOWのアップデートを目指します。LUCK SHOWも今年で5年目に突入。早いなぁ〜、ホント。そろそろ、いよいよアップデートしないと・・・事務所、もう少し広いとこに移って、LUCK SHOWのFacebookページに「いいね」押してくれて(笑)デザインオタクなんだけど、そーじゃなくて「マナー」のある新しいメンバー募集をして助けてもらわないと!!この仕事では、マナーの無い人というか社会常識が足りない人が多い気がするんだよねぇ・・・そーしないと次のLUCK SHOWになれないんだなぁ・・・というか公言しちゃった(笑)。ま、僕のブログだし、たまには考えてること発表してもイイかな・・・というわけで仕事始め&今年の必勝祈願は恒例の仙台 大崎八幡宮でのお参りから。(ちなみに在仙のプロスポーツチームの必勝祈願も大崎八幡宮なんですよ)ちなみに初詣は、今年の干支“未“と申の守り本尊でもあり、LUCK SHOWの守り神でもある大日如来さん。とにかく今年は先手楽勝で、LUCK SHOWもクライアント様も、そしてご声援いただいている皆様も、みんなが激混みで賑わいのある一年になると嬉しいです!本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。