2015/04/22

いいことつなごう♫ KHBと!










気づくとGWがすぐ目の前・・・というワケで、BlogにUPが遅くなっちゃったのですが、ゴホン!いや、5チャンと言ったら・・・KHB 東日本放送さんからご依頼いただき「春のリニューアル&40周年告知広告」を制作いたしました。4月1日から地下鉄仙台駅の改札周辺に、ずら〜っと一人ひとり並んだアドピラー(柱巻き)や、ワイドな広告で春気分も満喫していただけたらと思います。告知というかキャンペーン的なカンジですー。河北新報始め朝日新聞や日刊スポーツにも掲載されたりと賑やかな展開でした。そして、JR仙台駅には初めて設置される場所にビッグなワイドが登場したんですよ〜。さらに、“ナマイキTV”と夕方のニュース“Jチャンネルみやぎ”でも、中継など放送されデザイン制作した僕らLUCK SHOWもしっかりと見届けました!!!今回は、「春」ということで、出演者の皆さんにお花を持ってもらい、とっても楽しい撮影現場でした!!本間ちゃんさん始め、アナウンサーの皆さんありがとうございましたー!!!ぐりりさん、とってもナイスポーズいただきました!僕は毎日駅を利用するのですが、駅の中が賑やかになってよかったなぁと、思いながら出勤出来て幸せです(しかも自分で制作したの見ながらなんてサイコー!!)

以上、いいことつなぐ♫ LUCK SHOWでしたー。







2015/04/08

GO!楽勝!!!





今日は、幸せ末広がり的な4月8日。LUCK SHOWもあっという間に丸4年で、5年目突入です!LUCK SHOWの仕事「デザイン」って、一般の皆さんにはよくわからない仕事かもしれません・・・なんて思い、広くいろんな方々にわかるように「ライト=軽い」感じで皆さんに理解していただける事務所でありたいと考えスタートしました。軽いっていうか「やさしい」感じですね!LUCK SHOWは、たくさんの熱いご声援に後押しされ、クライアント様にご信頼をいただきここまで来れたのだと思います。そして、そろそろ手狭なこの事務所に来てから、隣の亡くなってしまったおじちゃんや、今もよくお話ししてくれるおばちゃん、そしてホームタウン一番町のお店の皆様にお世話になりっぱなしな4周年。本当にありがとうございます!!

4年っていうとワールドカップが開催される周期。ってことは、5年目は次のワールドカップを目指す第一歩の一年。これからもLUCK SHOWは、KING KAZUのように走り続ける限り“日本代表”を意識するように、僕らは『東北代表』を目指してどこまでも走り続けます!

もちろんLUCK SHOWスタートから掲げている『デザインの力で、明るく楽しく、もっと良く』という旗を掲げ、これからもウルトラライトな事務所として、東北代表として次のワールドカップ目指していけるデザインコンサルティング事務所でありたいとメチャ強く思ってます!

5年目も、そしてこれからも「皆様のご声援よろしくお願いします。」とは絶対に言いません(笑)これからも皆様に熱くご声援いただけるようなLUCK SHOWであるために、やらなければならないことを続けていく、ということを強く激アツにお約束します。

それでは5年目も、LUCK SHOWに熱きご声援よろしくお願いいたします!