2015/08/31

ビッグクラブよりプロビンチア




夜になると無性に勉強したくなるんですよね、最近・・・仕事柄というか、元々そういう気質なんでしょうが(笑)朝方に早くシフトしたいなぁ〜とチャレンジしても夜遅くまでデザインしてるとそうもいかず・・・でも、なるべく朝に!と思って動いて断念だったり(泣)。なんとかこの一年ぐらいの間に、朝ラン→インプットタイムを実現しよう!ゼッタイ!!というわけで、お勉強の為に新寺の税理士さんにお会いしてきたのですが、それにしても、いやホント世の中知ってる“つもり”って多いですね(アレ?僕だけかな(;´Д`A)。「なぜこんな仕組みになってるんだーっ!!」なんてこともあるけど、KING KAZUの言葉「学ばない者は人のせいにする。学びつつある者は自分のせいにする〜〜」にある通り、無知な自分に鞭打って前にドリブルしていかないと!ビッグクラブは目指してないけど、セリエAに例えるなら“プロビンチア”的な地方からジャイアントキリングを起こす「してやったり」的なチームにするには、相談させていただいた内容も重要なんですよねぇ。デザイン“だけ”してればイイ訳ではないですら。それにしても、長時間にもかかわらず、ホントに親身に丁寧に教えていただいてありがとうございます。僕が解らなすぎて(苦笑)大変だったのではないでしょうか?相談というより、とっても充実した授業でした!!